被虐の受けカオス

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスオンライン 「AIR」と「SNOW」スターター(2)発動篇

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてと、今回のスターターデッキの出来はどうだろうか?ということで早速コンピュータ相手に戦ってみた。




AIRのほうは前回の反省からか小型が大漁で(なんと13枚!)ドロー嫁でもあるので事故なんて起こりそうもありません。貫通があれば良かったのになんで入れないのだろうかという不満はあるが、ビギナーにはこれで十分という配慮でしょうか。それなりにカード持っている層にはボッタクリに等しいけれど…


SNOWのほうは結構強い、とは思うのだけどもね。相手裏返しドローは攻撃力が命だろうと思うのです。でも上がるのは防御力…孫策伯符再び、と言ったところ。あと付け加えるならヒロイン二枚看板にしたほうが良いんじゃないの?時の旅人「橘 芽依子」は成長嫁だから、凄く喜ばれたのに。過ぎた話だからもうどうしようもないけれどね。そうかなるほど、二つ買えってことか。

という訳で今回はSNOW2個買うのが吉と出ました。余ったカードをトレードして氷柱を手にいれればお手軽貫通ライフってことでok?


カードの更新も一段落ついたようなので、ここでスターターについてちょっとまとめてみようと思います。じゃまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスオンライン 「AIR」と「SNOW」スターター(2)発動篇 被虐の受けカオス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる