被虐の受けカオス

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスオンライン どころではない近況

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、お久しぶりです。カオスオンラインも今週はお休みモードだそうです。つまりはイベント無し!!まぁ覚悟はしていたのでそんなに気にしてはいないけど、そろそろ新カードの予定を出しておくれ。

WebMoneyの課金キャンペーンのカードが使えるようになりました。こんなのになりました。

画像


うむ、カード自体の使い勝手はともかく、イラストが素晴らしい。台詞のチョイスもタマラナイナ。
後は実物の500円カードが当たってればいいなぁ。今回のは多分使わずに飾っておくだろう。

今日はこれまでだす。これからドリクラ0を始めねばならん。じゃまた。

おまけ

ドリクラもいいけど、漫画の『LIGHT WING』も好きだね。もういろいろと素晴らし過ぎだ。打ち切りに怯えながら毎週読んでいるけれど、もうちょっとだけ続けて欲しい。折角だからAA改変して、置いておこう。あと定型句集も置いておく。皆で使おう!

               オレたち もうカオスオンラインやめます
(ΘoΘ)(ΘoΘ)(ΘoΘ)(ΘoΘ)(ΘoΘ)(ΘoΘ)(ΘoΘ)(ΘoΘ)

 _, 、_
(゙゚'д゚'゙)

【ライトウイング定型句集】

提案→「みんな○○になればいいんスよ」
要求→「○○さん、そんなの二秒で切り返してくださいよ」
決意→「さあ、○○やんぞ」
     (○○のペースには飲まれないぞ!)グッ
同志→「あんたもスか○○さん?」
告知→「○○終了のお知らせ!」「ギャハハハハハハハハハハハハ」
確認→「終わった――?ねェ――○○いぃ?」
     「オレ言ったぞ!!何回も言った!!○○って!!!何回言わせんだ!!!」
期待→「次は誰の○○が□□かそれが楽しみで仕方ねぇッス!」
忘却→「こんな○○二秒で忘れてください」
     「刹那で忘れちゃった」
否定→「ムリだってば」
拒否→「あ、迷惑Deathぅー ○○されても 死臭がヒドイ!ゾンビかっての」
挑戦→「テメェなんかが…「○○」だと…?勝負しろ△△!!!今ここで!!テメェを倒す!!!」
応答→「いいぞ○○ あの時と同じようにお前の大事な△△を  ブッ壊してやるよ!!」
憤怒→「おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ…」
制止→「やめろ○○っちゃん!!!」
     「こっちゃ真剣なんだ 少し黙ってろ」
願望→「巨乳マネージャーのムチムチおっぱいもみしだきたい!」
     「○○すれば みんな 気付くはずだ!!」
結果→「○○してしまった……!!」
     「おれたち もう○○やめます」
察知→「○○が来てから……空気が変わった……!!」
妥協→「いいんだ ○○ しかたない・・・ △△が決めたことだ・・・・・・」
挫折→ガシャアアア
     ガクッ
疲弊→「スタミナ切れ!?」
     「曽我っちゃん――まさか」
憐憫→「○○君は…かわいそうに…怯えて最終ラインにへばりついて前に出ようとしない…」
語尾→「〜Deathぅ」
友情→「ならば・・・ ここで 現実を突き付けてやるのが親友としての優しさだ!!!」
無関心→「興味ない」
一体感→「今、○○全員が△△と同じ気持ちでいる 全員 ××に勝つ気だ!!!」
一転→「――と思っていたが 違った」
世界平和思想→「○○って超笑えるよねー あのお笑いショーがあれば世界は平和になるんだと思うよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスオンライン どころではない近況 被虐の受けカオス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる