被虐の受けカオス

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスオンライン <ドリクラゼロな近況

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近はカオスオンラインに集中出来てません。調査もさっぱりです。困ったねぇ…そういえば新カードは来週更新だそうです。スターターはないのでどうでもいいです。てか次の予定マダー?このままだと
「カオスオンライン終了のお知らせ!」「ギャハハハハハハハハハハハハ」
になっちゃいますよー。

後はキャンペーンだな。
2011年2月2日(水)17:00から2011年3月2日(水)13:00の期間、NET CASHでカオスポイント(ゲーム内ポイント)をお買い求めいただいた方を対象とした「NET CASH早春大還元キャンペーン!」を開催いたします。

本キャンペーンでは、キャンペーン開催期間中にNET CASHでカオスポイント(ゲーム内ポイント)をお買い求めいただくと、抽選で5人に1人、ご購入金額の10%分のNET CASHを還元させていただきます。また、キャンペーン開催期間中の毎週金曜日(2月4日、2月11日、2月18日、2月25日)は、抽選で50人に1 人、ご購入金額の全額分のNET CASHを還元させていただくチャンスデーとなりますので、ぜひNET CASHをご利用ください。


ご利用の方はやってみるといいんでないかい?それじゃまた!

おまけ

完全にプレイ時間はドリクラゼロに費やしてました。といってもまだ、みおしかクリアしてないけどね。これからドリクラに手を出してみようと思う人向けにプレイのコツでも書いてみよう。

1:初プレイは捨てよ
お金がないと詰みなドリクラでは初プレイでハッピーエンドを迎えるのはちと厳しい。開き直ってバイトばっかりして999999円稼いでおきましょう。途中で溜まりきるはずなので全員に会ってみるとか、飲酒レベル上げるとか、アイテム買いだめしておくとかしておくと尚良い。

2:セーブは2個用意すべし
オートセーブで一見やり直しが効かないゲームだが、別ストレージに予備をつくっておけば上書きコピーでどうにかなります。ゼロだと、これまで安牌だった一週間バイトも延長が起こる場合があるので便利。(ただし恐ろしくプレイ時間が取られる)

3:安易に酔わせない
双方酔っ払うことで重要イベントが進行していくのですが、あまりに行き過ぎると数値や素面における必須イベントが足らずに泣きを見る羽目に陥りやすい。一ヶ月ぐらいは酔いづらいビールを多く煽りつつポテトつまんだりして好感度を上げておこう。前作の悲劇「最高のお友達です」はこれを怠ると発生するのだ。

これだけしっかりしておけば、特殊なフラグをたてなければならないキャラ以外はどうにでもなる。あと誕生日はゼロだとかなり難しいのでwikiでも見てください。誕生日プレゼントは会話してからするので注意。(無印はどうだったか忘れた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスオンライン <ドリクラゼロな近況 被虐の受けカオス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる