被虐の受けカオス

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスオンライン なんもない近況.

<<   作成日時 : 2011/03/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震を爪あとがだんだんと詳細になってきましたね。いろんなものが一気になくなるのって哀しいことです。しかし起こってしまったことはもう元に戻せませんので、立ち上がってまたやり直すしかありません。と言う訳で地震のことはこれまで。カオスオンラインの話に戻しましょう。


さて、いよいよ来週は新カードの更新ですね。スターターもでるので連休中にはウェブマネーを調達しておきます。皆さんも余裕をもって備えておきましょうね。あとブシロード戦略発表会2011(春)が…ってこれは28日か。でもいろんなイベントが延期や中止に追い込まれているので本当にあるのかはよくわかりません。

最近は運悪く連敗気味ですが、デッキがデッキなのでこれでいいのかもしれません。まぁ乾坤一擲の精神で頑張ってますのでこちらが勝った場合はご容赦ください。それにしてもネタデッキがいいの思い浮かばん…アイデアがあってもレア嫁なので組めないのが大きい。今度のは小型のはっちゃけた効果持ちとか出ないかな。

では今週はこれまで。また水曜午後のスターター紹介でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスオンライン なんもない近況. 被虐の受けカオス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる