被虐の受けカオス

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスオンライン終了のお知らせ…

<<   作成日時 : 2011/03/25 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『カオスオンライン』は、2009年7月31日(金)に正式サービスを開始して以来、多くのカードゲームファン、カード化している作品ファンの皆様にご利用いただいておりましたが、2011年6月29日(水)13:00をもちまして、サービスを終了することとなりましたのでご案内申し上げます。





     (          |::::::::::::::;;::::::::::::::::::::::)   
ア ギ (          ヽ,( ̄`'' ーミ:::::::::::::::) 終 カ
ア ャ (/ノ//l/       レ'・ノ  ミ\:::::::::) 了  オ
ア ア (/' ``ヽ,´7      l ´ ,,、  -ゝ:::) の  ス
ア ア (  ヾ 〉 >      / ミ/ヽ  `   ) お  オ
ア ア (    〈l´      〈  ミ//`ヽ.    )知  ン
ア ア ( /\、ノ        `〉//  ヽ    ) ら  ラ
ア ア ( lヽ /         `\   l /''). せ  イ
     (ゝ`,,/            ヽ ソ/  ) !!!   ン 
YYYYヽ「/                /   /YYYYYYY

『カオスオンライン』は、2009年7月31日(金)に正式サービスを開始して以来、多くのカードゲームファン、カード化している作品ファンの皆様にご利用いただいておりましたが、2011年6月29日(水)13:00をもちまして、サービスを終了することとなりましたのでご案内申し上げます。

正式サービスを開始して以降、本当に多くのお客様にご愛顧いただき、非常に多くのご意見・ご要望を頂戴してまいりました。

頂戴いたしましたご意見・ご要望の全てを『カオスオンライン』へ反映させることはできませんでしたが、多くのお客様に楽しんでいただくことで、サービスを続けてこられましたことを、『カオスオンライン』運営チーム一同、この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。

サービス終了までの詳細日程は下記となります。

●3月30日(水)17:00〜4月13日(水)13:00 しよ子PRカードプレゼントキャンペーン第三弾
●4月27日(水)13:00 課金サービス終了、バトル終了時のアイテムおよびポイント配布の終了
●6月29日(水)13:00 サービス終了

約2年間のサービスとなりましたが、これまで『カオスオンライン』を支え、応援してくださいました全てのお客様にあらためて心より御礼申し上げます。

サービス終了まで残り僅かな期間ではございますが、キャンペーンやプレゼントを企画いたしておりますので、最後までお客様にお付き合いいただければ幸いでございます。

『カオスオンライン』運営チーム一同




折角閲覧数一万突破したのにこのニュースはかなり凹むなぁ。とりあえず俺嫁調査をとっとと終わらせて気持よく終了できるよう最後まで頑張ろう。皆さんもどうか精一杯遊びつくしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスオンライン終了のお知らせ… 被虐の受けカオス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる