カオスオンライン 運営本気だな!キャンペーン(あと近況)

皆さん、調子はどう?私はと言うと、ワンショットって強いねー、ていうくらい勝ち星に恵まれました(とはいえ一日一戦なのでこの間の負け分がチャラになった程度)。やっぱりあれだな、ステータス激上げタイプのデッキは速攻で倒すのがオススメってことですね。ミラーマッチするほどのカード資産を持っていないから、対抗策が必然的に電撃戦(クロウディアワンショット)かゲリラ戦法(バウンス・レストデッキ)しかないんですな。まだ晒しにあってないのはワンプレイだけだからだろうか?

今回、運営がなかなかのキャンペーンをやってくれますよ。しかも事前予告!!学習しているな。
その1 探偵オペラ ミルキィホームズPRカードプレゼントキャンペーン!
2010年11月24日(水)17:00から2010年12月8日(水)13:00までの期間、「シャロ」と「エリー」のPRカードをプレゼント
するんだって。アニメは見てないけど評判にはなっている様で。しかも…

その2 探偵オペラ ミルキィホームズバトルミッションキャンペーン!
プロモカードをパートナーにして勝利した回数が10000を超えたらさらにプレゼントする企画が復活しました。これ失敗してても絶対くれると思っている人も多いんですが、もしもを考えて頑張って参加します。また相手が使用していたらわざと負ける事をここに宣言します。まぁ狩ってくる碌でも無いプレイヤーもいるでしょうからその時はぶっ放して進ぜよう。

その3 1パック分ボーナスカオスポイントキャンペーン!
「そういえば恋姫の新パックも明日追加なんだよ、ミンナ買ってね」と言わんばかりのキャンペーン。うぐぐ、課金しろと告げている…出せて3000ぐらいだな、だって今日ガイキングの10巻買っちゃったんだもん。それにしても運営も進歩したものだ。唐突にポイントキャンペーンをぶち込み(大抵ウェブマネーカードプレゼントが絡む)事前に課金してた分の損と血涙を出させていたのに。もしかしたらこのブログ見ているのかも…

と、今回はここまで。明日のプロモカード、一枚はドロー嫁がいいです。ぶっ放しやすいからね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック